So-net無料ブログ作成
検索選択
サイトN ブログトップ

話してて楽な女の子になるためにしてること [サイトN]

「マイミちゃんにはこうじゃなきゃいけないっていう考えがないんだよね。だから話してて楽なんだ。」

って言ってもらった。



最近はNさんに言われたこの言葉をずっと意識してる。

これがマイミのいいところなら伸ばしていきたい。



マイミは、相手が新しく始めようとしてることは否定しない。

やってみなきゃわからないし、信じてやり続けるとこが成功への道だと思うから、とりあえず聞いて、応援する言葉と意見を投げかける。

そういうことかな?



話してて楽とか、一緒にいて楽って、とてもいいことだと思うの。

好きな人を捕まえておくには、帰巣本能をおさえておかなきゃ。



あなたの帰ってくる場所はココですよって。



でも、あまりに楽すぎたら、甘えるだろうし

束縛も適度にはするようにしてる。

加減がむずかしくて微調整がめんどくさい。



応援クリックおねがい。

浮気性に愛が語れるか [サイトN]

Nさんに、マイミちゃんに愛なんてわかるのかと言われた。

わかってるしって思ったけど、
なぜか反論がうまくできなかった。

マイミみたいな浮気性で依存できないやつには愛がわからない?

そうじゃないと思う。

愛をわかってるからこそ、愛さないだけだよ。


応援クリックおねがい。

ブログをみられるのが辛い [サイトN]

ブログを知ってる人と浮気してる。

今まで、マイミが考えてることとか他の男の人の話も、直接関わる人に話したことなんてない。

見られるのは辛い。



いつも通りに笑ってみても、

マイミがどういうつもりで笑っているのか喜んでいるのか

ブログに全部書いてある。

そのブログが誇大して書いてあっても、今そんなつもりじゃなくても、

そう思われてる気がしてうまく笑えない。



でもマイミは、見られたくない自分をさらけ出すことに価値を感じてます。

人に知られて意見してもらうことで自分自身の隠れた部分を受け入れられるような気がしてる。

受け入れたい。

もうほんとの自分にストレスなんて感じたくないの。


応援クリックおねがい。
タグ:デート
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

口グセが同じ [サイトN]

Nさんはマイミと同じ口癖を使う。

考えながら話すときにそれは頻繁に出てくる。

マイミはあまりそれを使う人に出会ったことがなかったから、気づいたときに「あ、このしゃべり方ってマイミと同じ!」って笑ってしまった。


同じ口癖を使う人って、似てるんだろうか?

何か共通点があるんだと思う。


Nさんには優しいのにどこか冷たい印象があるけど

そこらへんで似ているような気がする。

人に気を遣うけど自分の気持ちを大切にする、その割合が言葉に出ているのかもしれないな。


応援クリックおねがい。
タグ:口癖 共通点
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

虜にするオトコ [サイトN]

マイミの浮気相手の中で、唯一このブログのことを知ってるNさん。

デートとか電話で話す前に、必ずマイミのブログをチェックしてくれてて
「マイミちゃん、最近大丈夫?」って心配して話を聞いてくれます。

気にしてくれてることが、嬉しい[ハート]



複数恋愛をしてると、相手のいろんなことが覚えられなくなってくるの。

だから、ミクシィとかフェイスブックとかいろんなSNSを是が非でも活用すべきなんだけど…

記憶力の悪いマイミにはなかなかマネができない。



デートの前にチェックしてみても覚えられないし

たまに覚えても言い忘れるし

頑張って「ああいうこと言ってたよね!」って言ってみたときも

肝心の「ああいうこと」が曖昧!

ひどいときは間違ってる(笑)



マメさというか『気にしてますよアピール』を使うと、相手のことを虜にできる。

Nさんはそういうところが完璧!

会う度に女の子のことを病み付きにする、悪人タイプの匂いがする!

これからも研究していきたいと思ってます(笑)



あ、マイミには記憶力がないけど、男の人への『気にしてますよアピール』はちゃーんと別のところでしてるよ[ハート]


応援クリックおねがい。
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オモチャ壊した [サイトN]

自分とエッチしたがってる人と

別にやりたくないけど会いたいときはどうしたらいいんだろう?



会いたいと思ってる時点で、マイミは相手とやっちゃってもいいと思ってるのかもしれないけど。

でもやっぱり、男性的に興味はないけど会いたい人って今までもこれからも現れる気がする。



エッチな雰囲気にもっていこうとする相手に流されると、あとでものすごく後悔する。

一番後悔するのは、相手の対応が変わってしまった時。

性の対象としてしか見てくれなくなった時。

あしらいながらも空しさが漂う。


やっとみつけた面白いオモチャを壊してしまったような感覚に似てる。



応援クリックおねがい。
タグ:浮気
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
サイトN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。