So-net無料ブログ作成
リアルU ブログトップ

電話番号GETSしましたっ♪ [リアルU]

最近タイトルと趣旨が全然ちがってきてるけど‥‥

嬉しかったからかいちゃうっ



初電話くれましたぁ

マイミアタックの甲斐あってか、ナンパの彼Uクンが初めてマイミにかけてきてくれた

時間が合わなくって、今まで一度も話したことなかったの‥



電話での会話は、やっぱりメールだけのやり取りとはちがう

相手の状況がわかるから、小心者のマイミでも聞きたいことが聞けるし言いたいことも言える。

会話が弾んでLOVE×2でした
(マイミが勝手に思ってるだけですが)

話しやすい人でよかった



嬉しすぎて浮かれてたの伝わっちゃったかなぁ
タグ:ナンパ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつまでたっても人のもの [リアルU]

マイミは自分のことを話すのが苦手です

小心者なの‥

あれからナンパの彼から何度かメールをもらったけど、なかなか‥別れたことを切り出せない



彼の中でマイミはいつまでたっても「人のもの」なんです

幸せになるため、自分のことをうまくアピールすることもかなり大事だなって思う。



そして、それが彼にとって必要な情報かどうかも自信がない‥

やっぱ小心者だぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

軽い女に見られないためのテクニック [リアルU]

マイミがナンパの彼にどうしてこんなに熱心になってるかというと‥

ナンパの原因はマイミだからです

声かけてくれるように視線を送って、愛想よくしたのもマイミ。



まわりの人には気のないフリをしてたし、バレてないと思ってたけど‥

その場にいた女友達が見破ってしまいました

「マイミあんたあの人のこと好きやろ」

さすが‥‥女同士ではごまかせないみたい‥



その子は浮気には割と肯定的で

ナンパくんとのことも協力してくれてるの

「今日ご飯誘われたんだけど‥‥」

「今日急やな~最初は断っとき」

急に誘われて、ホイホイついて行くのは軽くみられる原因になるそう。

なるほどね~

後先考えないマイミとはちがう。
nice!(0)  コメント(0) 

尻重キャラを目指します [リアルU]

ナンパされたときに同棲彼氏がいるのをバラしたせいか、引き気味の彼‥

マイミにはかなり珍しく押してみました

だってこのまま引かれちゃってもつまんないんだもん(笑)

あと「積極的にアプローチしましょう」て星占いの恋愛運のところに書いてあったせいもある



そのおかげあってか、電話する気にはなってくれたみたいです

寂しがり屋のマイミのために、いいTEL友になってくれるといいなぁ



今回こそ、マイミは尻重キャラでいけるようにダメ元で頑張るつもりっ

体なんて使わなくても男の人をつなぎ止めておくくらいいい女になるのよー
nice!(0)  コメント(0) 

彼氏もち女はモテない [リアルU]

年末年始です
連休なので浮気はご法度

もちろんココの登場人物には誰にも連絡とってない。

良い子週間のマイミです



あ、そういえばね

マイミこの間ナンパされました

同棲しててもいいからって言うからメアドだけ教えちゃったけど‥まだ連絡がきてない。

同棲女に連絡はしづらいだろうなぁ

酔ってたけど‥でも覚えてたらきっと連絡くれると思う。

ぅ~ん、くれるかなー????



こぅいう時、普通だったら彼氏がいることは隠すんだろうか。

でも、正直者のマイミはすぐに言っちゃいます

嘘はめんどくさい。

でも今回だけは、頑張って嘘ついたほうがよかったかな?


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
リアルU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。