So-net無料ブログ作成
検索選択
リアルM ブログトップ
前の10件 | -

セックス公開しよう [リアルM]

アダルトサイトに、俺たちのセックスを公開しよう!」

めっちゃ明るい声で、しかも前向きな感じで提案されたけど

おかしくない???



セックスを公開するってことは

セックスを撮影するってことで

つまり、

Mとやらなきゃいけないってことだよね。



マイミとMは、数年前出会った頃に、しかも2回だけしか、セックスしてない。

合わないし、会わないし(笑)

マイミは長年ずっと拒んできたつもりだけど?

まさかまだヤレると思われてる?(笑)



応援クリックおねがい。

男遊びってなに [リアルM]

Mからまだ連絡がくる。



Mは最近いやなことがあって

女の子の連絡先を携帯から全部消したんだって。

残り3人ほどになったらしい連絡先の中に、マイミのアドレスが含まれてる。

真っ先に消すべきだったのに。



最近、結局Mはマイミに遊ばれたんじゃないかと思うようになった。

まるで他人事みたいだけど。



あのときマイミは大好きな人と別れて、
病気の親友に振り回されて、
他にもいろいろプレッシャーがあって
ずっと壊れそうだった。

やっと立ち直れたのは、
Mがしょっちゅう構ってくれていたおかげかも。

毎週車で家まで送ってもらっていたのに
マイミがMにしてあげたことなんて最初二回くらいのエッチだけ。

もうすぐ出会って三年くらいになるけど
最近はますます会わないし、
メールも着信もほとんど返さない。

それでもまだMはマイミと会いたがってる。



あの時はただ何も考えずに流されてただけだけど、

何も考えずに会うってことは

他人で遊んだってことになるのかな。



応援クリックおねがい。

頼みごとを聞いてしまう自分 [リアルM]

マイミがだいぶMの性格に腹をたてて、もう会うのが嫌になってきたころ。

空気を読まないMがマイミにある頼み事をして、マイミもバカだからそれを聞いてあげた。


でもね、そのあと何かで口論になって、つい

  「○○してあげたじゃん!」

ってそのことを引き合いに出しちゃったんだよね。

その時のMの言葉。



  「何?お前?あれで俺の役に立ったつもり?」



マイミはまだ根に持ってる。

あの言葉は、ついカッとなって言ってしまったって感じじゃない。

『俺のために役に立てるヤツは幸せに決まってるだろう』っていう、元イケメンのプライドみたいなものを感じた。



ほんま…今はカッサカサのくせに…(言えないけど。)



自分で言うのもなんだけど、結構手間暇かけてMのためにやってあげたと思ってる。

マイミにメリットはひとつもない。



その時に、もう頼み事なんて二度と聞いてやんないと思った。



なのに、最近またお願いをされて、やってあげてる自分がいる。



マイミって、頼まれ事を断れない性格みたい(*´Д`)=3ハー

とか噂してたら電話が鳴った!二回も!

ウザイ。もう縁切りたい。


応援クリックおねがい。
nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タフガイ [リアルM]

最近またMから電話がかかってくる。

あの人ほんとしつこい(笑)けどそこがちょっとだけカワイイ。



でもね、Mはやっぱり営業マンだから、感心するほど人の扱いが上手です。



マイミのことを意識してかしないでか分からないけど、
マイミが気に入って使ってる物と同じ物を買って、使い方を電話で質問してくるの。

マイミは好きなものに対して質問されるのってキライじゃないんだよね。

だからついつい構われたら答えちゃう。



けど、Mがだんだん慣れてきたらモラルハラスメントになるの知ってるから、深入りはしないようにしてる。


  「俺も○○買ったよ。使い方教えてよ。」

  「うん。いいよ。(それくらいなら)」

  「う~ん。ココよく分からんな。マイミ、今度飯でも食いながら教えてよ。」

  「・・・」

  「よかったらさ、行こうよ。奢るからさ。」

  「・・・・・・」

  「・・・あ、嫌じゃなかったらでいいけどな。でさ~」


無言が一番影響力あるってこと、知ってます(笑)

こんなやり取りがあってからしばらく誘ってこない。



でも電話はかかってくるの。タフな人だなって思う。




Mってやっぱり、ネタになる・・・


会うのは二度とゴメンだけどね!


応援クリックおねがい。
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エッチしたくない理由を聞かれた [リアルM]

「好きなもの奢ってやる。あとマイミの好きなCDも落としてやるから。やらせて[黒ハート]

って嫌に決まってる(笑)

売春か(笑)


意外にこういうことって一度も言われたことない。だって常識外れてるよね?

食べ物でつられることも無くは無いけど、エッチはそんなことでできるもんじゃない。

やっぱりMは変人。



「絶対嫌!」って言い放つマイミに

「何で?」って聞くM。

「やりたくないから嫌なの。」

って言ったけど。まぁその通りなんだけど。

問題はそれ以前にある。



やりたくないからじゃなくて、会いたくないからやりたくもない。



「会いたくない」も前に言ったのにMは忘れたフリしてる。

同じこと何度も繰り返すのは嫌いなんだよマイミ。


応援クリックおねがい。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

努力されること [リアルM]

モラハラ?って言うのか、デートDV?っていうのかわからないけど、そのどちらかのMから、またよく電話がかかって来る。

久しぶりにかかってきたときは遠慮がちに話してたクセに、4、5回目になってくるとどんどん前と同じしゃべり方に戻ってる。


それでも、

マイミは前より電話にでないし、掛け直しもしないし、たまに出たときでも、眠かったり気が乗らなかったら、Mが一生懸命しゃべってる途中でも電話を切る。

話してる最中にMのモラルハラスメントが出てきかけると「それ以上言わないでね」って牽制する。

マイミの対応が明らかに以前と違うのは、プレッシャーとして伝わってるはず。

実際、マイミはMからの電話がなくなったって何とも思わない。(これは前からだけど)


それでもちょっとずつちょっとずつ、マイミの心を開こうとしてるのがわかる。


男の人って大変だなぁ。


こんな感じで男の人と話してると、「あ、今努力されてる」って感じることがある。

努力されてるマイミ、これって良くないことかな?

ずっとずっと努力されるならいいけど、いつかは皆疲れて、誰もいなくなってしまいそう。


応援クリックおねがい。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの着信 [リアルM]

「もう二度とマイミの家に迎えに来ないで」

「ああもう二度といかへんわ」

ってこないだ言って、Mと別れた。


携帯を見返したらちょうど一ヶ月たってた。


電話が鳴った。

困ってるかもしれないからと心配になってとってみた。

やっぱり用事の電話で、一言で会話は終わったけど、わざわざ電話するような内容でもなかった。



あんなこと言ったけど、Mはマイミとまた会いたいと思ってると思う。

イヤだって言っても戻ってくると思う。


なんでかって言うとMは、SM的愛情を知らない。

普通にモテはしても、M娘は寄ってこないし、ドMなクセに普段口の悪すぎるMはS娘にも相手にされない。

Mに変態な女の子の友達はできないし、人を好きにもなれないMは今後きっと誰とのセックスでも満足できない。

実際今まで、エッチは普通に入れて出すしかしたことなかったみたい。

マイミもMとはエッチしなかったし、もう会いたくない。


今回の電話は、マイミの様子を伺う電話。

自分の存在をアピールして、会うきっかけを作ろうとしてる。


マイミは相当暗い声で電話に出たけど、

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと暗い声で出たらよかった。


※彼の名前「M」とSMの「M」との違いがややこしいです。すみません。


応援クリックおねがい。
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

気をもたせること [リアルM]

マイミは人が好きだから、浮気でも遊びでもできるだけ嘘はつかない。

「気をもたせる」ってことも、最近は自粛してた。


けどね

「俺のこと独り占めしたい?したい?したい?」

って何度も聞くから、めんどくさくなって「したい」って言っちゃったの。


そしたらものすごくご機嫌になっておごってくれた。


なんだ。

気をもたせるのも必要なんだ。

浮気とか、しないけど不倫とか、あと離婚して結婚する気のない人とか、遊びの恋愛は楽しくないと意味がない。

たまには気をもたせることも言って、幸せな気分にさせてあげることも大切みたいです。


応援クリックおねがい。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

怒るポイントでその人がわかる [リアルM]

珍しく、ものすごーく機嫌がよかったM。

しかーし

帰りにはものすごーく機嫌がわるかった。


ぜんぶマイミのせいですヾ(◎´・ω・`)ノ


「俺って悪いところが一個もないよな!」って。

一回ならバカだな~ですむんだけど。

何回も何回も何回もしつこいくらい聞かされて、同じ回数以上けなされたら

・・・一回くらい反発したくなるよね?


「Mの顔好みじゃない」

つい言ってしまった(´Д`il|li)


その後、気にしてないフリしながら100倍くらい仕返しされて、ズタボロになって帰ってきました。


Mは顔のことを言われると一番怒る。

特にマイミの元彼とか、よく知ってる人と比べられるとブチギレ。ってことがやっとわかった。


だってさ。だってさ。

マイミだって

髪切って鏡見てワクワクしながら、隣で飲み会の打ち合わせされて、楽しそうにされたらいい気しないもん。

妬きもち妬くもん。

でもそんなひねくれた気持ちはもちろん口に出せないから、

Mはただマイミの思いやりのなさしか印象に残ってないんだろうな。


マイミはMよりモノを知ってちゃいけなくて、

Mより楽しそうにメールみてちゃいけなくて、

Mより待たせちゃいけなくて、

Mよりモテちゃいけなくて、

Mより悪いことしてちゃいけなくて、

自分の価値観ほっぽりだしてMの価値観をうんうんって聞いてないといけない。


男の人は皆そういうところあるけど。


こういう男の人はストレス解消してるだけで、窮屈でも聞いてあげるのがいいんだろうけど。

なかなかそんな大きな心が持てない。


マイミはもともと自分の人格に自信がないから、Mの押し付けるような長話を聞いてると自分がなくなりそうで飲み込まれそうで恐ろしくて、その場にいられなかった。


帰ってきたときは、ただ言われたことに落ち込んでたけど、

よく考えてみると、Mの極狭の価値観をもって言われたことなんてどうでもよかった。


人が怒ることを平気で言えちゃうマイミって、改めて人として女としてダメだな。


応援クリックおねがい。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

怒りとグチ [リアルM]

イイ加減腹たってる!


あのモラハラMめ。

ネチネチネチネチ貶される。

「顔が悪い」

香水がくさい」

「トロい」

「頭が悪い」

「服のセンスが悪い」

「空気読めない」

などなど。鬱陶しい。


見た目のコトは、
その外見のマイミに最初に声掛けてきたのは誰やねんと思うし。

センスのコトは、
高級ブランドのTシャツをクタクタの状態で着て、自分のことオシャレだと思ってるMこそ勘違いだと思うし。

頭のコトは、
そのバカマイミの得意分野頼って毎回電話して教えてもらってるのは誰やねんこの恩知らずと思うし。

空気読めないは、
ワザト。
だいたいMみたいな人と空気読んで付き合ってたらやってられない。



いろいろ書いたけど、だいぶ省いてます。あームカツク。



マイミはモラハラ受けたことある経験者で、二回目だから大丈夫だと思ってた。

何言われてもどーでもいいって黙ってたけど、あまりにしつこくて少しずつ洗脳されてきてるみたい。

「マイミってダメ人間なんだ。」

夜とか、病み始めたからチョットヤバい。


マイミの性格はちょっと危険な部分があって。

腹が立ったらどんな怖い人でも言い返しちゃう。

しかも普段言わない分、きつく聞こえるみたい。


Mのせいで病んでると思ったら腹たってしょうがなくて、最近言い返してる。

そろそろ離れなくちゃ、また限界かも。


応援クリックおねがい。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - リアルM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。