So-net無料ブログ作成
チャットJ ブログトップ

真っ赤な下着姿 [チャットJ]

すっかりメールが来なくなってたJから、3ヶ月くらいぶりに連絡がきた。


Jはマイミの家の近所まではるばる来てくれたことがあって、一回だけ会ってるんだよね。

指一本も触らせてないけど、たぶんマイミのことは気に入ってる。

だからなんとなく、またいつかメールくるんだろうなーと思ってたの。


でもねー、カッコつけてるだけで相変わらず目的が分かんない。

メールやめる前と同じような会話がただただ続くだけに思えた。

マイミ目的がハッキリしない人は好きじゃないんだよね。

ふらふらしてて魅力感じないんだもん。


だからせっかくメールくれたけど、マイミにとっては暇つぶし以上の相手にならない。


あとこれはJに聞いた話なんだけど!

前、チャットで出会った女の人と初めて会う約束をしたんだって。

そしたら待ち合わせから一人暮らしの家に呼ばれて。

行ってみたら・・・・・・赤い下着姿で出迎えられたって!!!

・・・面白い(ΦωΦ)


面白いけど、普通はそんなことできない。

マイミは欲張りで贅沢。
ほとんど知らない人のJに「チューしたい」なんて言われても気持ち悪いだけで喜べない。


あわよくばと思ってるのかもしれないけど、期待してもなんにも出てこないよ(@^▽^@)


応援クリックおねがい。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mボーイ [チャットJ]

「今ムラムラしてる」

って言われてもマイミにはどうしていいかわかんない。

「電話する?」「写真がほしいってこと?」とか、いろいろ聞いても「ちがう」って言われるし(,,゜Д゜)


聞いてほしいんじゃなくて、マイミから要求して欲しいのかなぁ、と思ってます。


でも、マイミはイジワルだから言ってやんない。


というかマイミは、十分コミュニケーションとった人じゃないと要求するほどしてほしいことはない。

だからなかなか仲良くなれないのかもね。


応援クリックおねがい。
タグ:メール
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

メール嫌い [チャットJ]

マイミはメールが嫌いだから、もらったメールをよく放置する。

会話に飽きたら放置。

失礼な話だけど。

盛り上がってもない話をわざわざメールで打つのもなぁって思っちゃう。

電話とかチャットではそんなこと思わないけどね。


でも最近メル友のJを放置しすぎて、マイミが放置されるようになりました(笑)

会話盛り上がってる真っ最中に寝?ちゃったりとか。


・・・これって、続くと病むんだね・・・((lll-д-))

人にやり返されて、初めて気付く自分の酷さ。

メールって、相手の状況がわかんないから嫌い!!!!

そしてマイミのメール嫌いはまた大きくなるのです。


応援クリックおねがい。
チャットJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。