So-net無料ブログ作成
検索選択
こんな人を選んでます ブログトップ
前の10件 | -

イケメンの男友達の家に遊びに行くことになった [こんな人を選んでます]

イケメンの男友達の家に、遊びに行くことになった。

家に誰もいないって聞いて、マイミが「え〜?!」軽くブーイングしたら、

「さすがに女のコひとりじゃウチにきにくいと思うから、○○(共通の友達)にも声かけるね。」って。

スマート*:.。. .。.:*・゜゚・*



大抵の男の人は、「絶対何にもしないから!」って言うもんね。
結果、何かしてもしなくても、あわよくば何かあればいいと期待してる。
こっちの気持ちには無関心な人が多い。

たぶん彼は、もしマイミがブーイングしなかったとしても友達に声をかけてると思う。

やっぱりイケメンはちがうな〜って感心した。



応援クリックおねがい。

結婚相手の条件 [こんな人を選んでます]

ずっと年上の人に
結婚相手には、浮気しても好きでいられる人を選ばなきゃダメだよ。」
と、教えてもらった。

浮気をするのは得意だけど、されることにはなかなか慣れない。

浮気には嫌悪感があるし
浮気されれば、無意識にある程度まで嫌いになってしまう。

浮気しても好きでいられるってことは、強くなくちゃできない。

そんな人存在するのかな?



応援クリックおねがい。

男のひとのアソコのサイズ [こんな人を選んでます]

男の人って、意外に自分のサイズが大きいか小さいかを把握してない。



ちっちゃい人が
昔彼女に言われた「大きい!」っていうお世辞を本気にしてたりする。

大きい人も
黒人のAV男優と自分を見比べて、小さいと思い込んでたりする。



マイミの感覚では…
  普通は15cm
  大きい人は18cm〜20cm

太さは…
  普通は2.5cm〜3cm
  太い人は4cm〜5cm


こんな人もいたよ!って意見も募集中です[ハート](笑)



しぼんでるときのサイズのことは、女のマイミにはわかりません。

しぼんでるときに小さくて勃ったら大きい人もいるし、
しぼんでるときは大きいけど勃ったときは普通な人もいる。

膨張率が人によってちがうみたい。



応援クリックおねがい。
タグ:コンドーム
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

女が惚れるたった1つのことば [こんな人を選んでます]

ちょっと前にはやった系のタイトルつけてみた(笑)



マイミが思う

『ついスキになる[ハート]口説き文句大賞』は

「なんでそんな純粋なん。」


でした♪



よく世間では
「女は怖いよね。」とか言われちゃうけど
実は女は現実主義なだけで、
感情にとても素直な生き物なんですね。

だから、コレをいわれると
「私のピュアな部分をわかってくれるのはこの人だけかも!」って思っちゃいます[ハート]



応援クリックおねがい。

依存したい男性 [こんな人を選んでます]

女は

人には依存できるもんだと思ってる。



それに対して、男は依存ができない。

でもその分どこかで、人一倍誰かに依存したがってる。



だから

女よりも男のほうが騙されやすくて

しかもそれに気づかない。



応援クリックおねがい。

通勤電車に乗れば思いだす「あの人」になる [こんな人を選んでます]

ある人と付き合ったとき、その人はマイミの最寄の駅まで一緒に帰ってくれた。



別の日には、

マイミの通勤電車の途中までつきあってくれた。



ひとりで帰って行く後ろ姿は、ちょっとバカみたい。



ただの寂しがり屋なのかな?と思ってたんだけど、

普段の生活で電車に乗っていて、

その人とホームのベンチで話したこととか、

満員電車でつり革に捕まりながら笑ったことを

思い出すようになった。



相手に遊ばれないようにするためには、その人の生活に入り込まなきゃいけないんだって。

こうやって好きな人の生活に入り込めば、遊ばれにくくなるし、記憶に残る。



間違っても家とか会社まで行っちゃダメだよ。

気持ち悪いから。



応援クリックおねがい。

短所チェック [こんな人を選んでます]

長い期間付き合ってると、彼女は彼氏の文句を言い出す。


これは仲が悪いとか冷めたとかそういう問題じゃなくて

悪いところをいろいろ探して、

自分が彼氏の短所をどの程度ガマンできるかどうかをチェックしてるんだと思う。

本当にこの人についていっていいのか確認してるんだと思う。


浮気相手にも使う本能的な行動。


女って現実的だからね。


応援クリックおねがい。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お金持ちと結婚する? [こんな人を選んでます]

「お金持ちと結婚するにはどうしたらいい?」

って質問への、ある人の答え。

的を射ていて衝撃をうけたので、メモ。




質問をした彼女が今持っているものが、若さによる美しさだけなら

「お金持ちと結婚するには?」なんて考えるより、

今のうちにビジネスで成功した人と沢山デートして、知恵つけて、

自分がビジネス立ち上げて成功することを目指した方が、結果いいんじゃないかって。


今しかない対価を使って結婚したって、いつかより若い女性に乗り換えられるだけ。



その人の元ネタこれだった。
http://www.takuice.com/2011/11/blog-post_08.html


応援クリックおねがい。
タグ:恋愛 結婚
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ドSに生きてく [こんな人を選んでます]

前は散々、ドMだって書いてたけど

ドMのマイミはもうどこかに行っちゃった。


見られても責められてもあまり感じない。

自分から何かして、焦らして、相手を観察してる方がずっと楽しいし、

とことん奉仕してもらうのも大好き。


苛めるのも好き。

性的な意味じゃなくて。

大好きだったひとほど、マイミはズタズタに苛めてしまう。

そこにある愛情に気づいて、そこから這い上がって、まだマイミのことを好きだというひとを心底可愛いって思ってしまう。


マイミはこれからドSに生きていった方が幸せになれると思う。


というわけで、

落ち着いたら、手始めにドMなひとを探そうかな?
(ここで募集はしません。)


応援クリックおねがい。
タグ:SM ドM ドS
nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

陰性と陽性 [こんな人を選んでます]

マイミはいつも受け身だから、自分から行動を起こさない。

罠を仕掛けて、男性側から口説いてくれる人と関係を持つ。

口説いてくれる人の中にはやっぱり、誰にでも求愛しちゃうような女好きな男性も多いんです。

それで、いつも感じることを書きます。




男性の女好きには2種類あって、

子供の頃から性欲旺盛で、女の子ばかり追い掛け回してた陽性女好きと

一見女好きなんだけど、意識的または無意識に女の子を陥れてしまう。
育った環境かその後の人生で、女性になんらかの恨みをもってる陰性女好きタイプ。



見分け方は何となくなんだけど…割とすぐにわかる。



陽性女好きは、「女はこういうもん」って考えをポジティブに受け入れてる。

陰性女好きは受け入れられない。


「女の子ってこうだよね」ってよく口に出すのは、どっちかと言えば陰性の方。

女を馬鹿にしてもいるし、どこか競ってもいる。(ぜんぜん違う生き物なのにね。)

若いのに男尊女卑観念が抜けないのは、陰性タイプじゃないかと思ってる。




どちらも女好きで、経験豊富だからエッチがうまい。
(とっかえ引っ返してる男性は下手。)


陽性女好きのエッチは優しい。

陰性女好きのエッチは、ハメをはずしたSMプレイが情熱的。


応援クリックおねがい。
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - こんな人を選んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。