So-net無料ブログ作成
チャットH ブログトップ

恋愛とフ○○の関係性 [チャットH]

好きな人には頻繁に、口ですることを求められる。(以下F)


気持ちがこもるから?それか、好きだと丁寧にするのが苦じゃないから?

理由はわからないけど、上手になるみたい。




Hくんもその一人。

「マイミちゃんのFは下より気持ちいいよ♥」って言われちゃった。



「下」って・・・マイミの下?それとも一般的に女性の下ってこと???

いろいろ考えながらその後少ししゃべってたけどなんかすごく落ち込んできて、

もうメール返信してない。


だって、

特にFはマイミの気持ちの入れ込み次第だけど、

下に入れて気持ちいいかどうかは二人の気持ち次第だって思ってるもん。




ちなみに「好きな人に対してFが上手になる」っていうのは、マイミが勝手に作った理論。

だから逆に、相手への気持ちが冷めたときはFが下手になると思ってる。


けど男の人はマイミが完全に冷めてからもFに固執するから、

やっぱり勝手な思い込みかもしれません。


応援クリックおねがい。

草食系男子 [チャットH]

最近まともに抱かれてないからかな。

自信がない。


Hとふたりで食事に行っても色気のある話がでてこない。

Hが気を使ってくれてるのかマイミが無意識に避けてるのかわからないけど。

だからもちろんいい雰囲気にもならない。

Hはマイミのこと褒めてはくれるけど口説いてる感じでもないの。

ただ好きな音楽や映画の話をする。


‥それはそれで楽しいけど

マイミこぅいうの慣れてないよ[泣き顔]


ふたりで食事にいっても口説かない。

最近こんなひとは多いの。

今流行りの草食系男子かなぁ


応援クリックおねがい。

メールの回数の話 [チャットH]

メル友だったHに会ってから、Hから届くメールの数が増えた。ペースが早くなった。

マイミのことを気に入ってくれたからかな??[猫2]

でも、マイミから送る数は‥実は減ったと思う[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


その理由は、Hがどうとかじゃなく、マイミがKと会ったから。

マイミの頭の中は今、Kのことでいっぱいだからです[うれしい顔]


できるだけ返事するようにしてるけど‥今は久しぶりに会ったKの色気を、少しでも思い出していたい。

今のマイミにはエロなしの関係は無理なのかな[ボケーっとした顔]


応援クリックおねがい。

週末に遠慮するメル友 [チャットH]

メル友が戻ってきた。

どうやら彼氏もちのマイミに遠慮して、週末はメールを控えてたみたい[冷や汗2]

まだ手も出してないのに、彼氏に見つかったらとばっちりもいいとこだもんね(笑)


でもメル友Hのこの慎重なとこ、マイミのツボかも[ひらめき]

かと言って押しが弱いわけじゃないし。

久々ヒットの予感です[ぴかぴか(新しい)]


でも、まだ顔見てないや。

見せてもないけど。

会う段階まで辿り着けるといいけど[うれしい顔]


応援クリックおねがい。

メル友に逃げられた [チャットH]

メル友がいました。

多趣味でおもしろそぅな人だったんだけど‥

メールがこなくなった[exclamation×2][げっそり]

つまり、マイミが振られたわけ~

最近メールでもチャットでも、相手から逃げられるパターンが増えてきたみたい。

前と逆[台風]


原因は、マイミのやる気のなさだと思う‥

「会いたいな[わーい(嬉しい顔)]」て言われて「そぅだね~」と言いながらもずっと引き伸ばしてきたマイミ[たらーっ(汗)]

「とりあえずいろんな人と会ってみなくちゃ」とは思うけど、実際その場になると気がノラない[バッド(下向き矢印)]

寂しさ解消のためのメールだけでいいと思っちゃう‥

顔写真でも見せてたら、多少そっけなくしても逃げられないのかなとも思うけど[ひらめき]


それでも男性の扱いがうまい女の人は、うま~く交わすことができるんだろうなぁ[冷や汗2]

マイミはまだまだ勉強中。

誰か教えて[うれしい顔][揺れるハート]


応援クリックおねがい。
チャットH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。