So-net無料ブログ作成
浮気する理由 ブログトップ
前の10件 | -

万人を愛しています [浮気する理由]

マイミの実弟が、

「うちの姉ちゃんは、俺のことが大好きなんですよ。」

って、他人に言ってる。



確かに実弟のことは大好きだけどね。

でもたぶん、特にブラコンっていうわけでもない。

マイミは、
おもしろい人はみんな平等に好きなの。



博愛主義者なのかもしれない。



友達や彼氏や浮気相手に、
こんなふうに勘違いされることがよくある。

で、自分だけが特別なわけじゃないっていう真実に気づいて、勝手にガッカリされたりすることもある。



でも、
実弟までもを勘違いさせてしまう自分が、ちょっと怖い。



マイミはクリスチャンです。

別に熱心なわけじゃないけど。

「隣人を愛せよ」と教わって育った。



だから、浮気相手全員のことを好きになれるのは、マイミにとってはごく自然なことなのかもしれない。



応援クリックおねがい。

傷つけない浮気とは [浮気する理由]

マイミの依存で、相手に
プレッシャーをかけたり
仕事の邪魔になったり
負担を背負わせるくらいなら
依存しないようにマイミは自分で自分を処理する。



好きな人との関係に
結局はいつか終わりがくるとして、
付き合ってる間中負担をかけて苦しい思いをさせ続けるのと
浮気がバレてスカッと別れるのとは
どっちが相手を苦しめる?



浮気してることを死ぬ気で隠せばいいと思う。

バレそうになったら、例えば頭がおかしいフリをする。
頭がおかしなマイミは気持ち悪がられてフられるだろう。
そういうふうに、好きな人に嫌われる覚悟で浮気すればいいと思う。



そしたら負担はかからない。
別れても浮気はバレない。
大事な人は傷つかない。



応援クリックおねがい。

嫌いなことは体験しておく [浮気する理由]

マイミにとって、浮気はいやなもの。

いやだけど、知らないことを嫌だとは思いたくない。



自分で体験もしてないことに文句を言ったり、体験したつもりになってどうこう言う人を軽蔑する。
テレビやインターネットからの情報を鵜呑みにして、「調べたんだけど」なんて知ったかぶって語るやつは、なんて浅いんだと思う。

物事を調べるってことは
自分で実験したり、統計学に基づい
て出されたちゃんとした結果を参照することをいうんじゃ?



自分が他人にされたら嫌なことを理解するためっていうのも、浮気を始めたひとつの理由なのかもしれない。



浮気をされたときに相手の立場に立った考え方ができなければ、相手を言い負かすことができない。



応援クリックおねがい。

ウワキノススメ [浮気する理由]

今まで浮気をしてきて、本当によかったと思う。

だってそのおかげでマイミは今、大好きな人を自分の下に捕まえておくことができるから。


マイミに夢中になってる、そのデレデレの笑顔を見せてくれている間は

マイミはあなたのことを大好きでいられると思う。

ずっと一緒にいたいなら、ちゃんと手のひらで転がってて。


きっとこれからは

男が、女に、幸せにしてもらう時代。


応援クリックおねがい。
タグ:恋愛 浮気
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冷静に恋わずらいする方法 [浮気する理由]

恋わずらいで仕事が手につかない。

マイミは浮かれやすいから
いつもは恋をしたら
浮かれてるうちに一度浮気をすることにしてる。
性欲を落ち着かせて、冷静になる。
冷静になったまま相手の前で浮かれたふりをすると、優位に立てて、恋がうまくいくの。

でも今回は浮気してない。
たまにはこういうのもいっか!
って思ってたんだけど、

よく考えたら
初デートのあとに一度してたことを
すっかり忘れてた(笑)

いつも通りしてるのに
どうして効かないんだろう。


応援クリックおねがい。

冬休みの観察日記 [浮気する理由]

マイミは男の人を性で釣って、観察して遊ぶのが好きなのかもしれない。

ただセックスが好きなのとは少し違う感覚がある。


針に引っかかった男の人が

糸に釣られてプラプラしながらエロに夢中になってる間に

あちこちからちょっかいをかけて動きを観察する。


ブログは、

そんな男たちの観察日記だ。


応援クリックおねがい。
タグ:恋愛 浮気
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浮気心が生まれた時にチャットで気分転換する方法 [浮気する理由]

最近めっきりご新規さん(笑)とデートしないから、リアル体験のネタがないマイミです。

浮気しないのはいいことなんだけど。



nanapiのサイトにこんなの見つけた。

浮気心が生まれた時にチャットで気分転換する方法

たしかに。

見知らぬ人とおしゃべりできるチャットは、浮気したくなったときにかなりの気分転換になる。


でもなんで、女子はお小遣い稼ぎになるんだろう?

チャットレディーになるってことかな?

マイミはチャットは仕事でしたくないな(笑)

カメラ使うライブチャットなら尚更したくない。

脱衣求められすぎて飽き飽きしそう。

試す気にもならない。


でもこのページ、肝心のチャットのサイトアドレスが載ってないみたい。


マイミが最近気になるのはChatPadかな!♥

無料だし!


応援クリックおねがい。
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

器用に浮気ができる理由 [浮気する理由]

突っ走るんだけど、慎重でもある。

マイミの中には、そういう両極端な性格がある。



だから、何かを判断するとき、いつも葛藤がある。



目の前のデートの相手とうまくいきたいけど、本当にいいの?

キケンな人じゃない?
大事に考えてくれなさそう?
振り回されてマイペース崩されちゃわないかな?
将来性がない?
前付き合った人と同じような性格じゃない?
この人マイミにちゃんと興味ある?
まともにコミュニケーション取ろうとしない人?
時間の無駄?
結婚してる?
エッチ下手そう?



ネガティブイメージがビックリするくらいエンドレスに沸いてくる。

そしてマイミの中にいる、悩んでる状態がキライな即判断突っ走りな性格とぶつかるの。



慎重マイミにイライラする突っ走りマイミがいて、

突っ走りマイミにブレーキをかける慎重マイミがいる。



ちなみに外食の注文のときなんかにも(笑)そんな面倒な葛藤がある。



他にも、

真面目で恋愛に真剣なんだけど、浮気性。とかね。

自分の中の矛盾をいつも感じてます。




人に説明しても理解されにくいややこしい性格だけど

この性格のおかげで、失敗せず器用に浮気ができてるのかも。


応援クリックおねがい。
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浮気バランス [浮気する理由]

マイミの浮気はばれない。

嘘をつくのが上手。というか、マイミは逆に嘘をつかないからばれないんだと思う。


ってこんなブログ書いて調子乗ってると、そのうちばれそうだ(笑)



最近慣れてきたせいか、ちょこちょこメールを消し忘れたり、データを消し忘れたりしてるの。

幸い見られてないけど、ほんとに気をつけないと。



でもね、

反対に

実際浮気してると「男の影をちらつかせる」とか、「心配させる」っていう小悪魔テクニックが使えない。

何年か付き合ってると、相手を安心させすぎてしまうこともある。


本命には、浮気をばらさないけど危機感も持たせないといけない。

バランスが大事だなぁ。


応援クリックおねがい。
タグ:恋愛 浮気
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気が多い理由 [浮気する理由]

自分で、なんでこんなに気が多いんだろって思ってた(笑)

不思議だったんだけど。

原因は、マイミに自分の気持ちを押さえ込む癖があるからかな。


例えば、

好きな人に奥さんがいれば、マイミは気持ちを止めることができる。


ちょっと問題があれば好きになるのをやめてしまうから、

中途半端な恋愛ばかりが増えていく。


応援クリックおねがい。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - 浮気する理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。