So-net無料ブログ作成
チャットT ブログトップ

急にエロ系 [チャットT]

マイミはずっと前からチャットしてるけど、

チャットの出会いからビジネスに繋がることも、何回かだけある。

そこまで繋がらなくてもその話で盛り上がったり、情報交換できたり。

ただその場合、エッチな話どころか男女の話もしないと思う。


マイミには、なにげに長年そういう付き合いしてる人が数人いるんですが、

そのうちの一人、Tくんの話。


Tくんとの付き合いはたぶん一年くらい。

たまにメールがきて、いろんな話をする。

色気ゼロ。

話の流れで「モテるモテない」くらいの話はしたことあるけど、

リアルな恋愛とか経験の話は一切しゃべってない。

マイミがどんな風貌で、なんて想像できる要素もないと思う。



ちなみにマイミはTくんの本名を知ってる。


でも、昨晩

急にエロ系の話振られたからビックリした!

ものスゴ拒否反応があったから何も話してないけど。


Tくんが今までに全然そういうこと考えてなかっただろうとは言わないけど、

マイミがその話にのっかると本気で思ったのかな?

よっぽどムラムラしてたのかな?


とりあえず混乱したから、「エロオヤジ」って罵っといた。


なんだか、

今まで手にもってた物を投げ捨てられたような気分でした。


応援クリックおねがい。
チャットT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。