So-net無料ブログ作成
サイトB ブログトップ

タイプじゃなかった [サイトB]

同い年で、彼女持ちのBとはもぅ連絡してない。



してしばらくしてから一回会ったら、マイミのことめちゃめちゃ気に入ってくれた
それまで警戒してた態度が激変(笑)
会ってすぐ勃起しちゃうほどタイプだったみたいです



ただ、



私はBのこと全然タイプじゃなかったんだよね



Bはそれでもいいってゆぅし、仕事中もずっとメールで相手してくれるし、メールで普通に話してるときのSっぷりもおもしろくて好きだったから1ヶ月くらい続いた



やめちゃった理由は‥

「セクシーなひとがすき」って言ったら、気だるい感じで電話してきて(セクシーを意識してる?)、かなり気持ちワルかったこと

二回目会ったとき、胸の谷間ばっかり見てる目がこわかったこと

最後に、申し訳なかったからかな



これ以上話しててもすきになることはないしね



でもいい人だったな
元気してるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
サイトB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。