So-net無料ブログ作成
検索選択
サイトS ブログトップ

エッチがしたいみたい [サイトS]

メルトモのSはかわいぃ年下さんだし、そういぅ対象に見れないし、なんでもなぃ話がすごく楽しく感じて‥まともな関係でいたかった



でもSはちがってたみたい



やっぱエッチ目的でもないと、彼氏持ちのマイミと話す意味ないょね
nice!(0)  コメント(0) 

健全なメルトモ [サイトS]

サイトで会ったSとは、とっても健全な関係です



彼女持ちで一つ年下。
写メみた感じ、もてそーなジャニーズ系なんだけど‥‥なんでサイトなんかにいたのか謎



メールしかしてないけどゆったり口調でボジティブ
なんか話してるとこっちまで優しい気持ちになれちゃうんだよね

すきなタレントの話とか、趣味のこととか、お互いの彼氏彼女のこととか、あとかるぃ下ネタとか、ゆるぅーくやり取りしてます



マイミのこと気に入ってはくれてるみたいだけど、会うつもりはないみたい
彼女いるしね

楽しいし、今唯一のメルトモだし、これからも続くといいなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
サイトS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。