So-net無料ブログ作成
チャット一度きりの人 ブログトップ
前の10件 | -

女友達のなやみ。 [チャット一度きりの人]

マイミは今まで、基本友達より自分を大事にしてきた。

そのツケがまわってきたのか、最近は女友達の悩みが多いんです。

だって女心はわかんないんだもん(笑)


でもね、チャットで出会うメル友って女友達の悩みを聞いてくれないの。

「それってほんとに女ー?」とか。

弁解するのがめんどくさい上につまんなそうにされる。


でも、マイミはそのことで頭がいっぱいだからついつい話しちゃう。

だから最近はみーんな疎遠になってってます。


さみしぃ。


応援クリックおねがい。
タグ:友達 メール
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜のチャットのよくある会話 [チャット一度きりの人]

先入観で判断されちゃうから、マイミは写真を見せるのが嫌なんです。

せっかく顔の見えないチャットなんだから、写真はある程度話した後に見たらいいと思うから。

用意するのも面倒だしね。



だから、「写真見せて」ってしつこく言われても断る。というか冷めちゃう。



断り文句はイロイロで。

  「仲良くなったら見せるね」

とか

  「会ったらいいじゃん」

とか

  「写真見せてもいいよ。けど、見せてくれる?」

  「うん。でも俺かっこよくないよ。」

  「じゃー見ない[わーい(嬉しい顔)]

って相手のせいにすることもあったり、完全にはぐらかしちゃうときもある。



もーでも見たがる人はあまりにも多いから、気に入った人に極たまーーーに見せることがあります。



でもねでもね、

次にくる質問が、

かなりいい確率で

  「何カップ?」



[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

マイミがペチャパイ顔なのかもしれませんが。



「人の写真を一体何に使うつもりやねんー[パンチ][パンチ][パンチ]


と思ってしまった。


ほんと。なにに使うの????



疑問に思うほど、みんな写真取得に命かけてる感じ。



応援クリックおねがい。

メールが続く人、続かない人 [チャット一度きりの人]

チャットで話して、気が合えば大抵メアドを交換する。

そのあとのメールテンションの話。


実際、「キャー[黒ハート]メールきたぁ[黒ハート]」なんてテンションが上がってることってほとんどない。

そこまで興味惹かれる人ってなかなかいないし。


ただ、相手のテンションがどうやったら上がるのか、考えるのはおもしろいんだよね。

いかに写真を見せずに気をひくかって実験が、最近のマイミのひとり遊びです。

メールでモテれ。 たった1通のメールで彼を落とす
価格: ¥ 1,260 通常配送無料
数々の男をオトしてきた“キレイごと一切なし!”の恋が実る超実践★
amazon.co.jpで買う
メールの女王 男子が思わず返事を出したくなるメールの法則 48
価格: ¥ 1,260 通常配送無料
ベストセラー『メールでモテれ。』、待望の第2弾! メール1通で彼を落とす!
amazon.co.jpで買う



応援クリックおねがい。
タグ:メール
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

具体的に質問 [チャット一度きりの人]

最近またチャットしてます。

そこで話した人に「こういう男の人はどう思う!?」っていくつか例をあげて聞いてみた。

今のところ、全滅。

その人によると、マイミの周りの人は全員「やめといたほうがいい[手(パー)]」部類らしい。


そういえば、

「マイミって遊び人の男が好きだよね~」って言われたことがある。

確かにマイミは要領のいい人に憧れがちだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


そのチャットの人によると、「遊び人は絶対ダメ」って。

「キミに遊び人の彼を変える自信があるならいいけどね。」


無理[がく~(落胆した顔)]

・・・好みからかえなくちゃいけない!?


最近のマイミはこんなことばっか考えすぎかも。

でも何か考えてなくちゃ、気がおかしくなりそう。


応援クリックおねがい。
タグ:チャット
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

これがウワサのネカマさん? [チャット一度きりの人]

極たまーにだけど、チャットで女の人に出会う。

「皆同じ質問ばっか。今日も退屈だよね~」とマイミに話しかけてくるのは、何故かいつも某大都会に住むお姉さま。

で、大抵はセフレがいるの。

で、マイミはそのセフレの自慢話を聞かされる。

マイミは「やっぱり女の人って聞いてもらうのが好きなのかなぁ」とか思いながら相槌を打ってる。


でもね、なんかおかしいの。

「女同士で話しましょ♪」とか「あなた」とか「じゃそろそろシャワー浴びてこようかな」とか、いちいち言うことが女臭い。

都会の女性ってこうなのかなー???

オマケに最後はいつも「セフレ紹介してあげるわよ[揺れるハート]」て勧誘があるし。


ネカマ疑惑が消えない。

今度会ったら、試しにもうちょっと食いついてみようかな?(笑)



応援クリックおねがい。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

O型男子:俺「甘えた」です。 [チャット一度きりの人]

エラいのに捕まっちゃったっ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]と思った。

今までチャットしてても、マイミは運良く?そこまでへんな人には出会わなかったハズなんだけど…



「俺甘えただよ[黒ハート]

て最初から言われてたけど…まさかそこまでだなんて[涙]

初対面のマイミに「愛してる[黒ハート]」て言えちゃうくらい、「マイミも俺に愛してる[黒ハート]って言ってくれなきゃやぁだぁー[うれしい顔]」てダダこねちゃうくらい…甘えん坊な人。

他にも「会いたい?」とか「Dキスしたい?」とか…いろいろあるんだけど…マイミはもー必死に眠いフリしてた[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]



幸い空気の読める人だったみたいで、今日は連絡ないけど[わーい(嬉しい顔)]

今日も魔の時間がくる前に早く寝ちゃおうっと。



すっごく男前だったからちょっともったいなかった(笑)


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PC・WEB

一日のメールの回数 [チャット一度きりの人]

マイミは普段のメールは頻繁に送る方じゃない。

催促メールは窮屈で苦手。


なんでかっていうと・・・

こう見えてマイミは、メールの内容は長ーーーい間考えて書いちゃうタイプなの。

だから、一時間に一回を一日中もやりとりしてると、「メールのことしか考えてなかった一日」になっちゃう[ふらふら]

その内容が世間話ならなおさら・・・一日の充実感ゼロ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]自己嫌悪度MAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そうならないように頑張ってマイペースを保ってるのに「どうしてメールくれないの?」って送られてくると、自分が悪いことしてる気分になって疲れちゃう。



それと、マイミが返信してないのにどんどんメールを送ってくる人も苦手。

「今日はいい天気だね」「なにしてるの?」「仕事終わりましたぁ♪マイミは今日忙しかったのかな?」「返信来ないけどなんかあった?大丈夫?」「おやすみぃ」・・・

これって無言の催促。

窮屈で窮屈で、相手のペースを無視する自分勝手な人だと思っちゃう。

もうメールみたくないし、しゃべりたくない。



そう思ってたら責められる。

「急に無視するなんて失礼じゃない!?」

責められないように先手を打ったら・・・

「もうメールくれないかと思った[わーい(嬉しい顔)]さっきはキツいこといってごめんね。」



ちがーう!!!!!

マイミが思ってるのはソコじゃない。



用事があったり会話が盛り上がればマイミだって沢山送るけど。

お愛想メールは一日一回で十分じゃない?


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

チャットナンパでセフレ募集 [チャット一度きりの人]

最近さみしかったから、ちょこちょことチャットしてる。

いいひといないかな~[揺れるハート]って。


でね、この間話したのは年下の九州男児。

チャットが終わってからメールが来たから、なんだろうと思って返事したら

「セフレが欲しいんだけど、どうしたらいいと思う?」って相談だった 笑


男の人がチャットする目的ってほとんどが「セフレ募集」なんだよね。きっと。

だからまだ全然仲良くなってなくても「会いたい」とか「電話したい」っていえるんだと思う。


マイミもすぐに番号教えたこと、ないことはないけど 笑

よっぽど話がおもしろかったり、よっぽど会いたいと思わなければほとんど断ってる。

だってチャットする度3~4人ずつ番号聞かれたとして、全部了解してたらマイミの携帯の電話帳、誰が誰だかわかんなくなっちゃうし!

すぐまともにセフレ候補になってくれる女の人に出会うのなんて、すごい低い確率じゃないかな?


なぜかいつも女は選ぶ立場。

攻めの立場になる男の人はたいへんだなぁ~楽しそうだけど。



応援クリックおねがい。

夜のチャット [チャット一度きりの人]

夜にチャットしても、全然おもしろくない~

「写真みせて」ばっかり言われるんだもん[ボケーっとした顔]

マイミは初めて話す人とはちゃんとコミュニケーションとってから見せたいのに、 しつこくしつこく言ってくる人ばかりで嫌になる。

マイミは夜チャットする人とは合わないみたいね‥[もうやだ~(悲しい顔)]

今も続けて会ってる人は、皆昼間のチャットで会った人ばかりなの。

ZもYも、Kでさえも皆昼下がりののんびりチャットで出会った。

三人とも女の人の扱いには慣れてる。と思う。

利害が一致しないと何もできないことも知ってる。


チャットはオナニーのためにただで写真が貰える場所じゃない。

相手をその気にさせて、自分とやりたいと思わせて、初めてOKが貰えるんじゃない??

ナンパと一緒だよね。


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気と二股の違い [チャット一度きりの人]

マイミには、浮気はできても二股はできないんだと思った。

好きな人がいることを伝えていなかったメル友のTとは、やっぱり続けることができなかった。

「マイミとのデート楽しみだな[黒ハート]」と言われても、盛り上がれずに「ふーん・・・」としか思えない自分が悲しかった。

いくら考えないようにしていても、一緒にいることが辛くても、本当に好きな人はひとりだけ。

ほんとはどこかで、「もし好きになれたら乗り換えたらいいや」なんて思ってたんだと思う。

でもそんなことできない。逃げられない。


マイミの浮気の目的はひとつ。

本命に依存しすぎないようにうまく付き合っていくため。

だからそれを分かってくれている求めない人としか、関係はもてない。



でもね、心のどこかで「辛すぎる恋愛から開放してくれる人」を求めてる自分に気づいた。


応援クリックおねがい。
前の10件 | - チャット一度きりの人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。