So-net無料ブログ作成
検索選択
チャットN ブログトップ

テンションが下がるとき↓ [チャットN]

この間いいって言ってた既婚のNさんの話。



写メ見せてくれた。

マイミから見たいなんてめーったに言わないからね、もちろん今回もNから『マイミの写真がみたい』って言ってきたの。

で、先に送ってくれたんだけど



テンション下がっちゃった

見た目で判断なんてしたくないけど

タイプじゃないんだもんー



Nは「会わない」主義のくせに、なんで写真なんて送ったんだろ

よっぽど自信があったのかな?



顔なんて知らずにチャットしてた方が楽しかったよぉ
nice!(0)  コメント(0) 

絶対会わない人 [チャットN]

寂しい寂しいってチャットに頼るよりも、余裕のあるときに気軽にやった方がいい出会いがある。

こぅゆうとこは、
実際の出会いと同じみたい



まぁいい出会いかどうかはこれから決まるんだけどさ。



昨日話したのは、年上の既婚の人だった。

浮気はしたことあるけど、チャットで仲良くなった人とは会わないんだって。



「会いたい」って言われないから、マイミも安心して楽な気持ちで会話ができた

楽しかった



会話の内容はマイミの恋愛相談です

既婚ならではのアドバイスで、勉強になったな

また話したい
nice!(0)  コメント(0) 
チャットN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。