So-net無料ブログ作成
チャットE ブログトップ
前の10件 | -

出会った人に思うなんだったんだろう [チャットE]

Eと離れてから、もうだいぶ時間がたつ。

3ヶ月、いやもっとかな??

あれから一度だけ英文のメールがきたけど返信はしてない。



で、この間チャットで見かけたの。

マイミには気付いてないと思う。

日本に帰ってきたのかな??

それで最近よく思い出す。



Eとの出会いはマイミにとってなんだったんだろう。

「後悔」だった気もする。
nice!(0)  コメント(0) 

忘れてほしいから [チャットE]

Eとの時間がいやで‥‥
昼休みをずらしてるマイミがいます

で、そのずらした時間はZにチャット付き合ってもらってる

ごめん‥‥E



あれから、
2日間連絡はとってません



E、マイミのことは早く忘れてね
nice!(0)  コメント(0) 

怖くて逃げたくなる [チャットE]

Eとの電話がこわぃ
お昼休みがこわぃ

前みたいに低い声で文句言われるんじゃないかってびくびくする‥

かと言ってEの気持ちには答えられなぃ‥



でも‥だからってメールや電話を無視できない臆病者のマイミがいるんだ。



どぅしよう
nice!(0)  コメント(0) 

確かに大人気ないね [チャットE]

『昨日はごめんね俺大人げなかったね』

謝ってくれた。

そーだよ。相当困ったもん



『ちょっと驚いたけど今は気にしてないよ』

って返信したんだけどね。

『驚いた』って言ったのは、マイミなりの『もぅやめてね』の意味‥

やんゎりと、伝えたつもりだった‥



でも‥‥

「またマイミに会ってデートがしたい考えといて」

まだ言うかー

Eはまだ希望をもってる

マイミの伝え方下手だったかな
あれ以上にハッキリ言った方がよかったのかな??


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 

違和感 [チャットE]

Eの声が怖かった。
いつもよりずっと暗くて、これは別の人なんじゃなぃかと思った。

「俺は昼飯早く食べて待ってたのに。」

お昼休みの電話が遅くなったマイミに、低い声で言うE。



そんな声で
「昨日はどこ行ってたの?」
「今日は何するの?」
って責めるように言われたってマイミは普通に答えられなぃよ

びっくりして話をそらした。



「会えないの?」
ってまた聞かれた

答えはもぅ出てる
その答えはEに伝えたのに

「会うか会わないか、メール送っておいて」

これ以上まだ言わせるの?
nice!(0)  コメント(0) 

縁を切るチャンスがなくなった [チャットE]

連絡きた

丸一日後に、いつも通りのメールがきた
いつも通りの昼休みの電話も。

昨日はEなりに何か考えてたのかもしれない。



今回はマイミがぶっちゃけてから初めての電話だからね~正直ちょっとだけ気まずかった



「純粋なデートだけでいいから、マイミの気が変わったらまた会おうね‥でも悩みすぎないで今は楽しく話そう」

Eは相変わらず真っ直ぐ。

「やっぱりマイミと話すのは楽しい」

呑気に言ってた。



こんなことしてていいのかな?
彼女作らなくていいのかな?
お嫁サン探さなくていいのかな?
本当に今だけ良ければいいの?
(もぅ若くないのに)



せっかくマイミと縁を切れるチャンスだったのに。
Eは見逃した。
nice!(0)  コメント(0) 

ネット恋愛の終わり [チャットE]

結局昨日の朝マイミがメールをしてから、丸一日連絡が来なかった

今までこんなコトなかったもん。

やっぱりもぅ、連絡取る気はないのかな‥

仕方がないけど‥‥なんてあっけないんだろ
nice!(0)  コメント(0) 

今まで通りの2人の関係 [チャットE]

『会えなくても、メールと電話はしてもいい??』
って聞いたのはE。

『今まで通りでいてね』
って念押ししてマイミに言ったよね。



押してだめならひいてみろ?

ちがう。
Eはそんなこと考えないと思う。
いつも真っ直ぐに、マイミのことを見てくれてた。

だからマイミは、あんなにEの前で安らげたんだよ。



連絡がこないのは、
やっぱり心境の変化かな

振られた相手と連絡をとるほど、私たちの関係は成熟してなかったよね。
nice!(0)  コメント(0) 

贅沢な気分 [チャットE]

昨日したお別れの決意、
メールで言おうと思ってたんだけど‥‥なんとなくパソコンを開けたら、すぐにEに話しかけられた。

久しぶりにチャットできてすっごく嬉しそうなEと、どぅ伝えようか悩みながら話すマイミ‥



『分かってたよ』

やっと言えたマイミの気持ちをEはなんでもなぃふうに、受け止めてくれた。
さすが大人だなー
同い年の男の子ならきっと、マイミに食ってかかる。
「キスまでしとぃてなんで」って‥

でも『もぅ会えない』って言ったときには、流石にEも悲しそうだった



『俺がこんなにマイミのことを好きだってことは分かってね』
って言われた。

マイミのために1泊8万円の高級旅館を予約しよぅとしてくれてたみたい。

嬉しいのと同時に、なんだかいたたまれないよ

マイミといると【贅沢な気分】を味わえるんだって。

そんなんじゃないのに

Eがマイミのことを特別に思ってくれてるのがよくわかった。



結局、今まで通り連絡はとることになって『もぅ会いたいって言わない』って約束してくれた

サイテーだけど、
自分がいやになるけど、
いつかは言わなくちゃいけないってことは最初からわかってたよね
nice!(0)  コメント(0) 

後悔しない浮気のために [チャットE]

Eにさよならを言おう。

Eの優しさに甘えてここまできちゃったけど‥‥やっぱりマイミはEとエッチができない。

どう考えても、
エッチしてしまったら後悔してしまう。



「エッチしなきゃよかった」
ってゆぅ後悔は、傷のように刻まれて、何年も消えないことをマイミは知ってる。



Eがマイミのことを好きなのは分かってる

毎日、お昼の電話を楽しみにしてるのはマイミも一緒。

でもエッチしてしまったら、その後後悔なんてしてしまったら、マイミはきっと今よりひどくEを傷つけると思うんだ。



だから今言うよ。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - チャットE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。