So-net無料ブログ作成
チャットK ブログトップ
前の10件 | -

告白する時は失恋する時 [チャットK]

ここ2,3日おかしいのはきっと、年始にKと話したせい。


マイミはメールが苦手。

でもKとはメールしか連絡手段がないの。

滅多に合わないし。

だからずっと気持ちを伝えられなかった。


この年始ついに、マイミはKに気持ちを伝えました。


・Kの外見が好きでたまらないこと。

・こんな一目惚れみたいな感情を持った人はKが初めてで、自分でもどうしたらいいかよくわからないこと。

・Kの内面には不信感しかもっていなくて怪しいと思っていること。

・メールは苦手だから、いつもうまくコミュニケーションが取れないこと。

・マイミはKにセフレ関係を求めてないこと。

・いつまでも本当のKを見せてくれないならもう連絡をとっていても意味がないと思ってること。

・本当のKを見せるつもりがないならもういい加減諦めてほしいってこと。



Kの外見には性的興奮をおぼえる。
しつこく会いたいって言われるのは正直嬉しくて、連絡がくるたび意識してしまう。

だから、もう絶ちたい。

絶って前を向きたいと思ったから送った。



フラレました。(わかってたけど。)



なんとなくわかった

きっとマイミと俺はタイミングが合わないんやな

マイミと出会った最初のころは好きで好きで自分の女にしたくて仕方なかったよ
だから、同棲してる彼氏がいるってホンマに苦しかってん…

でな、『別れろ』って言おう思ってんけど、彼氏とマンション一緒に購入してたやろ…結婚考えてるって言ってたやん…

それ聞いたら重すぎて言えないやん

でマイミのことは諦めた。セフレ以上恋人未満と思うことにした。

それで整理がついて会ってた。

そしたら彼氏と別れて、実家帰るってなったよね。

俺の中ではもう整理ついてたから。


マイミが変化しすぎで、付いていけないわ


歩み寄れって話しやけど、今までの関係、セフレ以上恋人未満なら大切な人やし、好きなんはわかってるねんけど、付き合うってなったら、また違った感情でマイミを見ることになるから

出会ったころのこと考えたら難しいよね…

俺は最初から何も変わってないよ




10回くらいやりとりして、疲れちゃった(笑)

メールしんどい(笑)

だからこの後はまた返信を送ってない。

でも、しんどくても返して、キレイさっぱり吹っ切ればよかったと思ってる。

浮気相手とはこういうときに、気が抜ける。

いい加減に付き合ってきたから、いい加減に終わらせてしまう。

Kからは相変わらず会いたいっていうメールが送られてきて、結局前と何も変わってない。



こんなことがあったから、マイミは今Zに依存したフリをしてるんだと思う。

そうやって自分を調整する。

彼氏には依存できないから、こういうときは浮気相手に代役になってもらうの。


応援クリックおねがい。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

彼女いないって嘘を見抜いてやりました [チャットK]

Kにまた彼女ができた。って話を、新年早々聞き出した。

なんかそんな気がしてたんだよね。


マイミはこの半年間で、Kに「彼女できたの?」って3回は聞いたと思う。

その度に「いないよ[あせあせ(飛び散る汗)]」って言ってたけど、嘘だったんだ。

Kには半年間一度も会ってないのに。
我ながら女の勘ってすごい。


なんとなくだけど
Kのメールの文面にマイミに対しての余裕があるような気がしたの。

プライドの高いKはいつも、マイミのことを下に見たがる。

出会った頃に、マイミに彼氏がいて自分にいなかったことをずっと根に持ってる。

この半年は、その劣等感がちょっと薄くなってた。

たったそれだけなんだけどね。


応援クリックおねがい。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛されるための計画 [チャットK]

マイミはKに本当に会いたいのか、考えてる。


Kに対してはずっと不完全燃焼な感じが残っていて

もう何年もその感情をだしたりしまったりしている。



結果を言うと、マイミはKに愛されてみたい。


愛されるために、Kのこと堂々と愛してみたい。


そのために、Kの正体が知りたい。


Kのフルネーム、
職業、
携帯番号、
普段何してるのか、
何を考えてるのか、
忙しくしてる理由は何なのか。

Kの情報はちょっとずつ教えてもらってるんだけど、
何でかマイミの中で完成しない。

違和感があるというか。


慎重なKの情報には、どこか嘘があるのかもしれない。


嘘で固めてきたKの本当の姿を見たい。


そのためにまず、マイミがKのことをを信用しなきゃと思う。

今までもそう思ってやってきたけど、まだ足りなかったのかもしれない。

信用して愛してみたら、なにかかわるかな?



あと

Kは、甘えん坊のマイミのことを絶対に甘やかさない。

自分に厳しく他人にも厳しい人なのかも。

もしマイミがKと付き合いたいとしたら、もっと自立した態度をとるべきなのかもしれない。



応援クリックおねがい。
タグ:恋愛
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

グッドタイミングの相性 [チャットK]

男と女には色々ある。

いろんな理由で連絡をとらなくなって、

時間がたって

そのうちに寂しくなって

なんとなく会いたくなってきて

一度は、

会いたくてたまらなくなる時期がくる。



もし連絡をとるなら、そのくらいが理想的なタイミング。



ただ、もちろん
自分と相手とじゃそのグッドタイミングが微妙に違う。




けどKからはいつも、
マイミのそのタイミング一歩手前くらいで連絡がくるんだ。

いつも早すぎる。

なんとなく「会いたい」とは思ってるんだけど、まだピークじゃない。


というかマイミが遅すぎるのかもしれないと思うけど。



そして、

久しぶりのメールの内容がいっっっつも一緒( ノД`)

「仕事頑張ってる?彼氏できた?」

つまんない男だ(笑)



応援クリックおねがい。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

カップル喫茶レポート [チャットK]

カップル喫茶に、変態のKがハマった。

だから今日はカップル喫茶レポート書きます♪



カップル喫茶って、人に見られたり見るのを楽しむおお店。
ただお茶とかビールとか飲みながらイチャイチャするだけの場所らしい。

本格的に混じってセックスしたり、スワッピング(パートナー入れ替えること)するのは、「ハプニングバー」っていうところなんだって。

「カップル喫茶は見られたくなければ拒否したらいいし、触るのは基本的にNGだから大丈夫!」ってKに言われて、人生経験だと思ってついて行きました。


マイミが連れて行かれたカップル喫茶は3つのスペースに分かれてて、

1つ目は 受付&トイレ
2つ目は ペアソファが向かい合って並んでる仕切りのある部屋
3つ目は 仕切りの無い部屋
だった。


仕切りのある部屋はなんともなかった。

ただ皆に見られてる中でイチャイチャするだけだし、
皆イチャイチャしてるし、基本的にエッチはしないで見てるだけでいい。

お店もキレイだし、流れてる音楽がマイミの好きな系統で、居心地良い空間だったせいもある。



ただ

通い始めて三回目、Kにしつこくしつこく説得されて、3つ目のスペースに行ったの。

「絶対に脱がないし脱がさないで」って約束で。


入った途端、常連っぽい全裸の男女に「こんにちわぁ」って挨拶されてビックリ。

仕切りがないとコミュニケーションとらなくちゃいけないんだって気づいた。

しばらく話した後、Kがマイミを触りだして、相手のカップルもこっちを見ながら始めたのが分かる。

気づいたら1mくらいの距離でお互いに本番してた自分に引いた(笑)


ピーク迎えた後は2組とも落ち着いて、相手のカップルはそそくさと帰って行った。


その間に来てたもう1組のカップルはひたすらワイン飲んで会話で盛り上が最中。
会話も笑い声もちょっと色気のない感じ…

何もする気になれずぼーっとしてるマイミとK…

30分ぐらいたってから、相手のカップルがいいムードで脱ぎ始めた。

女の人の感じてる声を聞いて、Kが興奮してきたのがわかる。

男の人が「(Kに)触ってもらったら?」とか「女同士絡んだら?」とか女の人に話しかけてるのが聞こえた。

けど、マイミはそんなことしたくないし、今度はあまりコミュニケーションもとってないから聞こえないフリして別々に始めた。


後で聞いたらKは絡みたかったみたい。

けどマイミの機嫌が悪くなると困るから何も言わなかったんだって。


まぁそれで、気持ちよくなってたら

いつの間にかカップル二人がこっちをガン見!!!しかも至近距離。

男の人がまた「触らせてもらったら?」って言って、女の人がマイミに向かって手を伸ばした。

「嫌!」ってつい言っちゃった(笑)




カップル喫茶って何だろう?って気になってたから、一度経験できて良かった。

けどマイミは目が悪いから薄暗いところはよく見えないし、エッチにになると自分の世界に入るタイプ。他人に見られるのも好きじゃない。

こういうマイミはカップル喫茶に行ってもあまり意味がないみたい。

エロスイッチ知り尽くしてるKとじゃなかったら、もっとすぐに帰りたくなってたかもしれない。


人に見られて興奮する人は、一度行ってみたらいいと思います♪

帰ってきてから「え!あんなことしちゃったの?!」って感じで、全部夢みたい。

それほど異空間な場所でした。


応援クリックおねがい。
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋人ごっこをしたがるセフレ [チャットK]

マイミとKは「友達」なんだって。

「俺達友達以上に分かり合える存在だよな」って言ってくれた。

確かに何度か本音をぶつけ合って、本気で好き同士になったこともある。



けど何かが違うんだよね。

多分、Kの言葉と態度から思いやりを感じないからだと思う。


「いい友達だよな」って言われても、

「マイミのこと大事に思ってる」って言っても、

「大丈夫か?」って何度も心配のメールくれても、

結局最後には「会ってエロいことしたい」って言う。

例えば予め「最近精神的に病みそうだからエッチしたくない」って言ってあっても、会って無理にそういう雰囲気にもっていこうとするし
「しんどい」って言ってあるのにほっといてくれない。

マイミがどんなにいっぱいいっぱいかはKには関係ないことなんじゃないかな。



だったらマイミを引き止めるようなことは言わないで欲しい。

それはそれでいいから、それならマイミも自由にさせて欲しい。



マイミは不器用だから「真ん中」はできない。

「セフレ」の態度なのか「恋人」の態度なのかハッキリして。

信用できない。

優しい言葉を受け止めきれないっていう罪悪感だけ残って、押しつぶされそうだよ。


だからメールはもう返してない。



応援クリックおねがい。

なんの意味もない言葉 [チャットK]

浮気相手には嘘つかないって言ったけど、この間マイミはKに嘘をついた。

「お金がないから」会えないって。


まぁ完全嘘ではないけど、ホントはそんな理由じゃなくて

マイミ自身の気分の問題とか(イロイロ)
Kがカップル喫茶に行きたがることとか(そこまで行きたくない)
あとKのED問題とか(治ってないのに無理にするほどじゃない)

いろんな理由で、気分が乗らないから無理に会いたくなかった。


Kはセフレだから、そういう感情察知して距離を置いてほしくて「お金がない」って理由をつけたの。



なのにKは構わず押してくる。


「マイミ可哀想だな・・・会ったら俺がヨシヨシしてやるからな[黒ハート]

マイミの理由をすっかり信じて、いつも以上に優しすぎて、マイミは罪悪感に押しつぶされそう。

そのうち耐えられなくなって、「しばらく会いたくない」ことをハッキリ言ってしまうと思う。

Kは真面目だから、何か言えばいつもオーバーに反応しすぎる。

マイミがそんなこと言ったらどうなることか考えるの怖い。



こういうの察してくれないKは、マイミのことちゃんと見てくれてないんだなと思う。

Kはマイミのことを「大事」って言った。

けど見てくれてないってことは大事に考えてくれてないってこと。

だからKの言う愛の言葉?一言一言は、マイミにとってはからっぽ。

行動が伴ってなければ、言葉なんてなんの意味もないの。


マイミなら、大事な人が何考えてるかって、一生懸命考える。


応援クリックおねがい。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大切 [チャットK]

「マイミのこと大切に思ってるよ」

Kに告白みたいなこと言われた。

「どういう意味?」って深くつっこんだら「いろんな意味」だって。

それ以上は恥ずかしいって答えてくれなかった。


マイミがKから離れていかないために言ったのかな?


Kに大切に思われたってあんまりいいことない。

嬉しい、というより複雑だった。


マイミはいつも、人に告白とか嬉しいこと言ってもらっても、ここに書かない。

嬉しすぎることは自分の中にしまっておく。

でも書いちゃうってことは、そんなに嬉しいと思えなかったってこと。


どうして?やっぱり複雑だな。


応援クリックおねがい。
タグ:メール
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エロスイッチ名人 [チャットK]

「マイミの中にスイッチあるよね。」

って言われたの最近。


Kが、マイミの中にある「エロスイッチ」の存在に気づいてた!

さっすが!!!((((・´ω`・))))


マイミの普段は普通。

下ネタさえ振られなかったら、振られても気をつけてればお嬢さんに見られる。

でも、ある瞬間にスイッチが入る。


触って押すわけじゃないエロスイッチ。

そりゃ触られてONになることもあるけど、気分が乗らないときもある。


そのスイッチ押し方も完璧に知ってる?のはKだけ。

K自身が自覚してるかどうかはわからないけど、Kに刺激されてONにならなかったことはたぶん今まで一度もない。

セックスするために生まれてきたんじゃないかと思うくらい、気分のもっていきかたがすごく上手。


応援クリックおねがい。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もっと俺に嫉妬させて [チャットK]

Kは、この間行ったカップル喫茶をかなり気に入ってる。

前の記事:カップル喫茶に行ってきた感想


確かに楽しかったけどね。

また行くことが決まってから、どれだけ楽しみやねんってくらいメールが届くの(笑)

1時間に1通は届いてる!こんなこと珍しいです。


Kは口がうまいから、自分にしたいことがあればマイミもその気になるように説得しようとする。

それを知ってるから、マイミはあえてさらっと返してるけど。



カップル喫茶って男の人の独占欲を刺激するんだって。

マイミが他人に見られることにすごく嫉妬するらしいよ。
それでそういうふうに見られてるマイミとペアでいることに優越感感じるって。

だからマイミが「カップル喫茶」って場所を怖がってKを頼ったことも嬉しかったみたい。


そういえば今まではずっと二人きりで会ってたから、嫉妬する機会なんてなかったしね。

男性特有だと思うけど、嫉妬が興奮にかわるって意外によく聞く。


「俺をもっと嫉妬させて[黒ハート]」って言われちゃいました(笑)

そんなに興奮するなら何か考えようかな~!


応援クリックおねがい。
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - チャットK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。