So-net無料ブログ作成
検索選択
チャットI ブログトップ
前の10件 | -

男友達に彼女ができたら [チャットI]

そういえば最近、Iから連絡がない。

「いつも飯付き合ってくれてるってことは、俺にも可能性があるってこと?」

って問いに、「あるわけないじゃん」ってまともに否定ちゃったマイミのせいなのか、

「そろそろ恋したいなぁ」

って女の子みないなこと言ってた恋愛恐怖症のIにやっと彼女ができたのか、

わからないけど。


Iは変に真面目だから、後者っぽいなって思う。


一回連絡とってみたいなぁ

でもそう言えば、マイミはIの電話番号を知らない。

登録してなかったから連絡来ないとわかんないよぉ~


応援クリックおねがい。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一緒にご飯いける? [チャットI]

Iがどうしてマイミを食事に誘うのか、よくわかんない。

マイミはIと関係を持ったことはないし、そんな雰囲気にするつもりもない。

一番初めにIがマイミの胸を無断でさわったときも、マイミは怒ってIのことをボロカスに言ったし。

言いたい放題だから、褒めていい気分にさせてあげるなんてこともしたことがない。

メールもあんまり返さない。

前回はドタキャンしてマイミから連絡するっていったのに一度もせず。

我ながらサイテーかも[ふらふら]マイミ。

なのにどうして食事に行きたがるんだろう?


そういえば、前に女の子を紹介するとは言ったけどできるわけないからほったらかしにしてるや。

Iはそれをいまだに期待してるのかな?とも思うけど。


何がしたいかわからないと、簡単に誘いに乗れなくなる。

「マイミは友達」ってはっきり言ってくれた方が行きやすいかも。


応援クリックおねがい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

欲求不満で八つ当たり [チャットI]

寂しがり屋のマイミは、質問されるのは嬉しいけど、ただ干渉されるのが嫌い。

この違い‥伝わるかな?(笑)

人に自分の行動を把握しようとされると窮屈なの。

嘘はめんどくさくてつきたくないから余計に聞かないで欲しい。


Iはマイミのことが羨ましいのかな?て最近思う[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]

マイミが好き勝手やってるから。

欲求不満でイライラしてるみたいだから余計にか鼻につく言い方をする。

でもIとはいい関係でもなんでもないのにそんなこと言われる筋合いないよ。

嫌み言うだけならほっといてくれたらいいのに。


浮気相手が何人かとか、いつどぅいうふうに浮気してるのかとか、今までもこれからもIにはなんにも関係ない。

興味本位だけなら聞かないで。

暇つぶしの相手もしてくれないくせに[パンチ][ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

かわいい子紹介して♪ [チャットI]

ブログでは長い間登場していないIが、ここのとこずっとマイミにメールを送ってきてる。

それもこれも、マイミに友達の女の子を紹介してほしいからなの[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

紹介目的で一生懸命になる男性って‥ほんとにいるんだなぁ


でも、しばらくマトモに恋愛したくないといぅIに、紹介する友達なんていないよ[たらーっ(汗)]

最低限誠実じゃないとね[ボケーっとした顔]


マイミはわかっていながらIのメールに付き合ってる。

Iの下心が見えるから、マイミは言いたい放題。

ストレス解消にはちょうどいいみたい(笑)


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バーゲン男 [チャットI]

こんなにバカみたいに真剣に浮気してるっていうのに、Iはマイミが誰でもかれでもヤリまくってると思ってる。

失敬な。(笑)


Iはバーゲンみたいにシーズンに一回くらいの割合でメールくれるんだけど、どうやらマイミとやるタイミングを見計らってたようです[手(パー)]

「今の浮気相手に飽きたら俺も相手してね[わーい(嬉しい顔)]てか早く飽きてほしいわ。」

マイミはIと友達になりたいんだけどな。

やっぱり男女間の友情は成立しないんだなぁ


応援クリックおねがい。
タグ:浮気 メール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

がっかりだよ [チャットI]

Iとご飯、楽しかったよ。

でも帰りのメールで、

「次は体さわらせてね[黒ハート]

冗談????



でもやっぱ目的はそこかぁ

そりゃそぅだよね。

なんだか当たり前すぎる展開に、がっかり。


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

一緒にいると楽な男友達 [チャットI]

楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

気つかわずにぶっちゃけトークできたし、前みたいなプチセクハラ[手(パー)]もされなかった(笑)

前にマイミが怒ったから、反省してくれてたみたいー[ウッシッシ]

そりゃ出会いはチャットだからさ、何から何まで全部話すってのはお互い難しいけど。

このままIに下心がないまままた会えたら、いい友達になれるかも[ひらめき]


応援クリックおねがい。
タグ:デート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

会う理由 [チャットI]

Iがマイミに会う気になった理由が気になる。

一時は毎日電話してた仲だけど、最近はめっきり[手(パー)]たまーにメールするくらいだった。

「ご飯いこーよ[わーい(嬉しい顔)]」て、Iは多分奢ってくれるだろうし、お金払ってまでマイミに会う理由はなんだろ‥



ちなみに、マイミはぶっちゃけ浮気話を聞いてほしい[ウッシッシ]

だから、Iがもしマイミに何か期待してるんならお門違い‥といぅか期待外れで盛り上がりにかけるかもー[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

男として見れない理由 [チャットI]

実はIはマイミに敬語を使うの。

ずっとじゃないけどたまにね。

でも呼ぶときも「マイミさん」だし。

「呼び捨てでいーよ」とか初めに言ってあげなかったマイミのせぃかな

そうすることで、Iはわざとマイミと一線を置いてるのかも。



そのせいかはどうか分からないんだけど。

マイミIの前では若干エラそう
チョイSになる

だから男の人としては見れないなと思う。



実のところIがどっちなのかはまだ知らないけど

やっぱりマイミはSの人が好きだもーん[黒ハート]


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの顔 [チャットI]

よぅやく気が向いたので、ずっと誘われてたIと今度ご飯に行ってきます

Iがマイミの胸をさわったことに激怒して、「男として見てない」発言をしてから、気付けば3ヶ月もたってた。

Iもほとぼりが冷めたから誘ってくれたのかな。

しゃべりやすいし、話聞いてくれるし、Iの仕事の話も聞いてるとおもしろいから、たまにご飯行く『よいお友達』ならいいかもしれない。


応援クリックおねがい。
タグ:デート
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - チャットI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。