So-net無料ブログ作成
検索選択

男のひとのアソコのサイズ [こんな人を選んでます]

男の人って、意外に自分のサイズが大きいか小さいかを把握してない。



ちっちゃい人が
昔彼女に言われた「大きい!」っていうお世辞を本気にしてたりする。

大きい人も
黒人のAV男優と自分を見比べて、小さいと思い込んでたりする。



マイミの感覚では…
  普通は15cm
  大きい人は18cm〜20cm

太さは…
  普通は2.5cm〜3cm
  太い人は4cm〜5cm


こんな人もいたよ!って意見も募集中です[ハート](笑)



しぼんでるときのサイズのことは、女のマイミにはわかりません。

しぼんでるときに小さくて勃ったら大きい人もいるし、
しぼんでるときは大きいけど勃ったときは普通な人もいる。

膨張率が人によってちがうみたい。



応援クリックおねがい。
タグ:コンドーム
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 48

コメント 10

グリーン

だって男は他人の立ったところ見る機会はまずないからね~その趣味無いし(^^;
by グリーン (2012-11-10 14:59) 

珍

三本はえてたりとか。
by 珍 (2012-11-10 15:48) 

イッシー

男の人の見る機会は、お風呂くらい。
 大きいのに短い、小さいのに長いとか、それとなく観察すると、右向き、左向き、その他いろいろありますね。
by イッシー (2012-11-10 17:47) 

suzuran

ペニスの勃起は海綿体であるペニスに血液が流れ込むことによって勃起し
硬く大きくなります。

一般的な人の場合、ペニスの大きさに対して流入する血液の量は一定に
なっているため、大きな海綿体(ペニス)に流れ込むと全体を満たせないため
勃起しても硬くならず、逆に小さな海綿体の場合は目一杯すみずみにまで
血液が流入するためにカチコチになります。

そのため日本人のペニスは勃起時にとても硬くなるのに対して、欧米人や
アフリカ人は勃起してもフニャチンの場合が多いです。

硬いペニスは腸を傷付けるのでアナルセックスには向かないとされているのに対し
柔らかいペニスは柔軟性があるのでアナルセックスに向いているのが、外国では
アナルセックスのビデオが多い理由です。
by suzuran (2012-11-10 20:05) 

勝ち組男のモテ恋愛スタイル

私も同意します!
15cmが普通ですよねヽ(*´∀`*)ノ☆

by 勝ち組男のモテ恋愛スタイル (2012-11-13 17:45) 

maimi

グリーンさんへ

ほんとのこといっても信じてもらえなさそうですね(笑)
by maimi (2012-11-15 18:47) 

maimi

珍さんへ

三本(笑)その人のセックス見てみたいですね(笑)
by maimi (2012-11-15 18:48) 

maimi

イッシーさんへ

観察されたんですね!
マイミは逆に、ちっちゃいのはあまりみたことないんです(´A`。)
by maimi (2012-11-15 18:50) 

maimi

suzuranさんへ

さすがですねー(vωvpq)
そういえばハーフの人はもともと大きかったかも。

やっぱりアナルは痛いんだ。
AVの人はすごいですね。
いつか外人さんか、ふにゃふにゃのおじいちゃんに開発してもらおうかな(笑)
by maimi (2012-11-15 18:54) 

maimi

勝ち組男さんへ

ですよね〜同意ありがとうございます(*゜ω`人)
by maimi (2012-11-17 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。